melodyのmemory

なんとなく書きたい日に書きたいことを書いています(*^-^*)

爪磨きグッズ

2005年12月27日 | 雑記帳


これ、最近、気に入って使ってる「爪磨き」です。

側面に①~④まで数字がついてて、その順番どおりに爪を磨くと、あら、不思議、爪がピッカピカになります
爪はきれいにしたいけど、マニキュアはそんなに好きじゃないし、マニキュアつけてご飯作れないし、バイトも行けないので、これでせっせと磨いてます。

消耗品ですが、かなりの回数使えるみたいです。

これは頂き物で値段がわからなかったのですが、調べてみると600円くらいで売られています。
ちなみに、これは2つ目。1つ目は朝起きると無残に粉々になっていました


犯人は誰

こいつです・・・

 



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
①~④までの数字 ()
2005-12-27 15:44:49
それぞれ粗さが違うとかやんねぇ?

苺も爪が傷むので最近はマニキュアもあんまりつけてません

爪磨きって傷まないのかな~?



・・・にしてもまたまたヴァンにやられましたか

返信する
苺さん (melody)
2005-12-27 15:53:22
そんなにザラザラしてないよ。

少しは表面削って滑らかにして・・・って感じだけど、一度やると、何日もピカピカしてるから痛まないと思うよ。



また今度見てみる?
返信する
ああっ・・ (サト)
2005-12-27 16:22:10
またやっちゃったんだ・・(笑)

先日、うちのリスに襲撃され・・指の皮を

喰いちぎられた サトです・・(泣)

しかも、もぐもぐと食べやがりました・・

動物の習性ってことで勘弁してあげて下

さいませ・・
返信する
サトさん (melody)
2005-12-27 16:46:38
うゎ! 人肉を・・・



美味しいもの、歯ごたえのいいものが本能的にわかるようで、ちゃんと選んでかじってます
返信する
私も (夢喰い)
2005-12-27 18:04:15
爪磨き、私も愛用しています♪

専用の爪磨きは今は買ってないのですが、

プラモや小物を作る時、サンドペーパーで磨き始めるとついつい時間を忘れて磨き上げてしまいます。

(ちょっと目的違うぞ! とか言いつつも)
返信する
お洒落~ (ぱすてる)
2005-12-27 19:02:34
メロちゃん~この爪磨きすごいお洒落だわ

私も欲しいなぁ~ソニプラとかに売ってそうだけど???どうかな?

しかし~粉々にって事は・・・

でもやっぱいつもの犯人君かわいいなぁ

そっぽ向いてるところが最高ー!(笑)
返信する
可愛すぎる犯人 (Suzuka)
2005-12-27 21:36:22
melodyさん、こんばんは~☆

鶏ハム、すっごく美味しそうでしたよ~

爪磨き、綺麗な色ですね。

犯人、可愛すぎますよ~
返信する
カミカミ (ペンギン)
2005-12-27 23:54:26
またまたカミカミされちゃったんですね

melodyさんが気に入ったものは、ヴァン君もかなり興味津々なんでしょうね~

それ使えそうだ!

ソニープラザとかで売ってるかしら?
返信する
歯磨き? (あすかやん)
2005-12-28 00:02:31
にしてみたかったのかしら?



知らんぷりしてる可愛い犯人さん。



私も仕事柄マニキュアできないのでつめ磨き愛用です

でも、こんなに可愛くない・・・
返信する
夢喰いさん (melody)
2005-12-28 08:45:31
一番目の細かいサンドペーパーでやるのですか?粗いのだと爪が無くなりそう・・・

小次郎君も一緒に横で磨いてるのかな?
返信する