melodyのmemory

なんとなく書きたい日に書きたいことを書いています(*^-^*)

ヒルトンのツリー☆

2005年11月26日 | 雑記帳

大阪のヒルトンホテルのツリーです。
さっき、ヒルトンに仕事の打ち合わせに行った彼が携帯で送ってきてくれました。
なので、私は肉眼で見ていません

そう言えば、今年はまだイルミネーションとかツリーとか見てないなぁ・・・
見たかったなぁ、ヒルトンのツリー

きれいなのでしてみました。
けど、このツリーの前にある大きい明かりはクリスマスとは関係ないみたいですね。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス! (あすかやん)
2005-11-26 22:20:58
街はすっかりクリスマス準備ですね

先日天王寺に行ったら近鉄百貨店前にも大きいのがでてました。百貨店の壁にも巨大なサンタさんのイルミネーションが。

家にはツリーがないので外で楽しんでいます
返信する
はじめまして! (Rie)
2005-11-26 22:49:13
くまこさんのブログから来ました!

綺麗なツリー☆

もうクリスマスですね~。なんだかわくわく楽しみ!

また遊びに来ますね~
返信する
素敵 (Suzuka)
2005-11-26 23:15:54
melodyさん、こんばんは~

クリスマスツリー、綺麗ですね

この時期は、大人になっても楽しいですよね。

ツリーの前のライトも、お見事
返信する
あすかやんさん (melody)
2005-11-27 07:51:02
あそこのは大きいですよね。

それとミオの入り口にもありますよね。(今でもあるのかな?)

私の家にもツリーがないんですよ

返信する
Rieさん (melody)
2005-11-27 07:52:40


来てくださってありがとうございます。

まだ11月なのですっかりクリスマスムードですね。

クリスマスはいくつになってもワクワクしますよね
返信する
Suzukaさん (melody)
2005-11-27 07:54:15
絶対に肉眼で見たほうがきれいですよね。

今年は、まだこういうツリー見てないので早く見たいです
返信する
クリスマスツリー (らっこ)
2005-11-27 09:07:18
やはり、ホテルのロビーのツリーは綺麗ですね~



我が家のミニツリーもそろそろ出して来ようかな?
返信する
らっこさん (melody)
2005-11-27 10:54:02
うちはツリーが無いんです~

クマとツリーが合体したような置物はあるんだけど、やっぱり物足りない・・・

返信する
ホテルの・・ (サト)
2005-11-27 14:22:59
イルミネーションって、綺麗だし・・可愛い

ですよねー♪ 写真もステキですねーね見て

みたいですー(笑)
返信する
街はすっかり (鹿の子)
2005-11-27 14:32:25
クリスマス一色になって来ましたね



ホテルのツリーは流石にゴージャスですね

クリスマスのご馳走が目に浮かぶようです
返信する