melodyのmemory

なんとなく書きたい日に書きたいことを書いています(*^-^*)

1ヶ月ご苦労様でした

2006年12月23日 | 食べ物♪

この写真のケーキはちょっと前になるけど15日の私の給料日に買ってもらったケーキです。(だいぶ前やん・・・

コカルドさんのケーキ♪

かわいいでしょ

竹で編んだ籠は再利用できますね

 

1ヶ月間、ご苦労様でした、わたし・・・

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ・・・ (アフロディテ)
2006-12-23 22:25:31
ここのケーキは頂いた事はないのですが
仲良しの業者さんに、たまにお菓子系を頂きます
阪神にもお店があるんや~
今度ケーキ買ってみよ~っと
返信する
アフロディテさん (melody)
2006-12-23 22:36:58
地理的にかここのケーキよくもらいます。
そうそう、京橋の京阪モールの中にでっかいお店が出来てましたよ。
こっち方面では有名なのかも・・・
返信する
給料日には・・・ (あすかやん)
2006-12-24 00:03:04
やっぱり、ご苦労様のケーキよね
今月はクリスマスの後に続くけど、また、食べちゃお~~~~
返信する
あすかやんさん (melody)
2006-12-24 21:10:16
なんか買ってしまうよね~
いつものケーキより美味しく感じるのは何故・・・
返信する