melodyのmemory

なんとなく書きたい日に書きたいことを書いています(*^-^*)

最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出た出た~ (らっこ)
2005-11-25 17:49:10
う~ん、よかったね~



これ見て思い出したんだけど、観葉植物で、葉っぱから葉っぱが出てくるの見たような記憶があるんだよ~





でも、なんだったか忘れちゃった
返信する
生えてる・・・ (ピーマン→根も・・)
2005-11-25 18:18:11
これいいですね。

ダイソーで見つけて来よう。

よく見ると、芽も根もいっぱい出てますネ。



→私も早く芽を出したいものです

返信する
育ってる~! (ペンギン)
2005-11-25 18:29:59
ちゃーんと育ってるんですね!

かわいいから私も探してきて育ててみよう!
返信する
すごいすごい! (ぱすてる)
2005-11-25 18:41:37
メロちゃん~凄い凄いちゃんと芽が出てきたね。

面白いよ~これ!

この後どうなるか楽しみ

また見せてね
返信する
ウフフフ~♪ (鹿の子)
2005-11-25 18:42:45
可愛いですね



で… この後、土に埋めるんですか?

あれれれ???ずーっと水栽培なのかな?
返信する
うわ~♪ ()
2005-11-25 19:04:18
この間見た時よりいっぱい出てきてる^^

何かめっちゃかわいいねぇ(-^о^-)

つ~か、ずっと水栽培で育てるんか苺も気になるぅ~~^^;
返信する
芽が出て。。。 (nihonmitubati)
2005-11-25 19:06:28
やがて大木となる予感

返信する
みょんみょん♪ (黒糖)
2005-11-25 20:35:39
出てきたね

赤ちゃんの葉っぱ 可愛いね。



頑張ってね、でも 無理のない程度にね。
返信する
育ってますね♪ (あすかやん)
2005-11-25 20:58:44
可愛い芽がいっぱい出てきましたね。

これからどう育っていくのかとっても楽しみ

時々
返信する
失敗しました。 (あすかやん)
2005-11-25 21:02:02
コメント途中で送信しちゃった

時々経過をしてね

って入れたかった・・・。



ちなみにうちの「カスミちゃん」はまだ何にも生えてきません。

・・・生きてるのかしら・・・?
返信する