ムッシュくんの御宿基地(ONJYUKU BASE)

エアストリームガーデンCAPUCAPU

10/5~10/9 ボホール島 ②

2012年10月13日 | ダイビング

Imgp0329 10/6 朝5時半ホテルのロビー集合
高速船の港まで車で30分ほど移動です
高速船は全席指定のようでチケット買ってチェックインします
出発は7時くらい
Imgp0324 2時間ほど乗ってボホール島に到着
ホテルまで車で10分弱でした
ホテルに着いたら、いよいよダイビング開始です
Imgp0326 ホテル内にあるショップで荷物を広げて、準備開始
皆さんウエット着てバンカーボートに乗り込みます
天気は小雨が降ってて肌寒い感じです
Imgp0333 現地のスタッフがカッパ着てるのには驚いた
そんだけ寒いってことですな
本日はボートで30分ほどのパングラオ島で潜ります
Imgp0334_2 気温29度、水温28~29度って感じでしたが寒い
いつも通り3mmのウエットに今回はフードベストまで着込んでたのに寒い
2本潜って昼飯休憩に入りましたが、次第に頭痛が激しくなり、体調が悪化
Dsc_0117 もともと来る前から風邪ぎみだったのですが、ここで一気にダウン
もう吐きそうになるほど
3本目はキャンセルしようと思ってたら、他の皆さんも寒いのでホテルに戻るってことになりました
Imgp0340 海の中も全然普通でしたので、面白くなかったからかな
ホテルに戻ってチェックイン
熱いシャワーを浴びて俺はベットに即ダイブ
夕方から起き出して晩飯には参加した
一応ビールも飲んで満腹になり

Imgp0341 またおやすみなさい

ボホールの初日は終わってしまいました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/5~10/9 ボホール島 ① | トップ | 10/5~10/9 ボホール島 ③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイビング」カテゴリの最新記事