ムッシュくんの御宿基地(ONJYUKU BASE)

エアストリームガーデンCAPUCAPU

ピザ

2012年06月02日 | 男の食卓

ピザ
Ts3s1772 先週ピザ釜の温度がイマイチで、ピザを焼くのも一苦労だった

今日こそはバシッと決めたい

天気予報の曇りに反して、朝からいい天気

早速材木屋に行って、切れ端をもらってきた

Ts3s1770 電動ノコで適当に切って、さー釜に火を入れるぜ~

ビッシリ蒔きを詰めて、燃えろーFIRE

Ts3s1771 で、釜の温度が上がるのを待つ間に庭の草刈りなんぞしてみた

モクモクと立ち上がる煙

煙突や釜の入り口が煤で黒くなっちゃった

黒光りの煙突がオッ立って、ワイルドだろ~

Ts3s1773 釜のふたをとると、手を突っ込めないほど熱~ぃ

さーピザを入れて5分待つ

完璧やんけー

続いて2枚目もFire

Ts3s1775 完璧やんけー

大理石の皿の上に置いて、ワインをあける

大人の昼下がり

鳥の手羽元を塩コショウして釜に入れてみた

15分ほどで完璧やんけー

Ts3s1776 もうダメ

死ぬな、いや、死ぬね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピザ焼き | トップ | ルパン三世 全解明 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男の食卓」カテゴリの最新記事