ムッシュくんの御宿基地(ONJYUKU BASE)

エアストリームガーデンCAPUCAPU

ドラゴンボール

2007年12月20日 | 今日の出来事

1219ss あのドラゴンボールがハリウッドで実写版映画が作られることはご存知だろうか(^_^;)

最近配役が誰に決まったなどというニュースを目にする。

そのニュースを見る度に不安になるのだが、とうとう亀仙人にあのチョウ・ユンファが決まったそうな\(◎o◎)/!

チョウ・ユンファにスケベなハゲじじぃがつとまるのかな~

またハリウッドが台無しにするんじゃないかと、もう不安が募るばかり。

また世界中にハリウッドのセンスの無さを露呈するんだろうな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走 | トップ | ヤマトよ・・・永久に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事