ムッシュくんの御宿基地(ONJYUKU BASE)

エアストリームガーデンCAPUCAPU

花粉症

2008年03月06日 | 移住・家つくり

0306a2  昨日から花粉の影響で偏頭痛(+_+)

呼吸困難で寝ても殺される夢とか見ちゃって、もう最悪。

ところで金融機関てのは、なんでこう高飛車なんだろ。

印鑑証明を2通用意しろとか言ってきた。それも千葉の住所で(゜o゜)

0306a3 コンビニで簡単に手に入るようなもんじゃねーんだぞ!!

こないだ住所移動したとき住民票は取ってたけど、印鑑証明は2通もねーよ(ーー゛)

体調も悪いってことで、今日は急遽会社を休んで御宿の役所まで行って来た。

当然ついでなんで家見てきた。

外壁は完璧に付けられ、屋根もきれいに付けられてた。

0306s3_3 いよいよウッドデッキやベランダが作られてきてるじゃん。

今日は家の中で大工さんが一人塗装をしてたので、中も見せてもらえた。

ピカピカの木が貼られてたけど、塗装しちゃうとなんかこう味のある感じに変わってた。

0306a8 来週あたりに台所が入って、 最後に電気系の工事がされて完成ってとこなのかな。

0306a1

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アキバ | トップ | IHキッチン搬入 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~、もうすぐだねぇ。 (ぴ♪)
2008-03-07 08:36:40
お披露目には必ず呼んでね。
新築祝いの手土産は何がいいか考えといて^^
返信する
お披露目するほど立派なもんじゃないっすよ。 (サボリー)
2008-03-08 05:02:22
週末遊びにきて庭の手入れ手伝ってくださいね。
返信する

コメントを投稿

移住・家つくり」カテゴリの最新記事