ムッシュくんの御宿基地(ONJYUKU BASE)

エアストリームガーデンCAPUCAPU

IHキッチン搬入

2008年03月08日 | 移住・家つくり

0308a1 本日はショールームに展示されてたキッチンを格安で手配してくれたサンウェーブさんの現地確認に立会いするため御宿へ。

とりあえず8時前に部原到着。

波はもも~腰ながら時間調節のため1時間ばかりがんばってみた。

波数少なく1時間で3本。

0308q2 人も多くなってきて9時撤収。

それから御宿へ移動してIHの搬入と台所の寸法確認。

邪魔にならないように僕は外観を写真撮ってました。

換気口に蓋が付いてます。

0308q3 屋根に雨樋もついてました。

サンウェーブさんに天井が高くて広いですねって言われて、ちょっと嬉しかった。

基礎だけを見たときは、やっぱりちっちぇーな~って落胆してたんだけど、出来てみると随分違うもんだね。

ヽ(^。^)ノ

0308q5

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症 | トップ | 運転免許センター »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~ (後家山一番星)
2008-03-10 10:08:41
なかなか極まってる家になりそうな
予感がしますな~
ん~
いいな~
返信する
参考になればよろしいが・・・ (サボリー)
2008-03-11 20:39:57
参考になればよろしいが・・・
返信する
大分出来ましたね。 (はの)
2008-03-14 11:26:54
楽しみですな~
返信する

コメントを投稿

移住・家つくり」カテゴリの最新記事