ムッシュくんの御宿基地(ONJYUKU BASE)

エアストリームガーデンCAPUCAPU

なんということでしょう

2005年10月11日 | ○○な話
本日22:10からフジテレビで始まるドラマ「鬼嫁日記」
ヤフーのテレビ欄で鬼嫁日記の照会文を見てみたら
「わがままで傍若無人な鬼嫁・・・○○」とあるではないか!!!
ウチのピーナッツの名前も○○なのだ。
「♪もへるうぉ~とこの~赤いトラクタは~それがオマヘ~だぜ~♪」
鬼嫁=○○これは全国区のことなのだ。
1011

そして驚きは「傍若無人」
1年ほど前にオレがピーナッツに贈ったTシャツにもその文字が!!!

傍若無人とは
「傍らに人、無きがごとし」
そばにいる人の目や意見を全く意に介さない自分本位の人の様子をこう言うのである!
うおぉー




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャイアンツ愛 | トップ | 新島トリップ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分本位? (傍若無人娘)
2005-10-13 22:06:37
あんた~だけには言われたくないね~(・3<)

      フォーーーー!!!
返信する

コメントを投稿

○○な話」カテゴリの最新記事