ムッシュくんの御宿基地(ONJYUKU BASE)

エアストリームガーデンCAPUCAPU

新島トリップ

2005年10月14日 | サーフィン
台フォー20ゴー接近中
1014
そんな中、明日から新島にトリップだー
すでに帰りを心配してキャンセル組も出る中、どうなることやら・・・・
「旅の恥はかき捨て」
師匠ウイングナットもこう言っている。
「トラブルなくしてトリップなし」
波乗りとは自然を相手にするスポーツ。
波がないのも、波が大きいのもサーフィンなのだ。
その全てを楽しむのがサーフトリップなのだ。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんということでしょう | トップ | 10/15 新島サーフトリップ1 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうだったんすか~?10/15/17:30の波情報はハブシ... (留守番)
2005-10-16 21:32:55
どうだったんすか~?10/15/17:30の波情報はハブシでアタマ~アタマ半○(!)でしたよ~!!(気になるのは入ってる人数が0だったんだな・・・)
返信する

コメントを投稿

サーフィン」カテゴリの最新記事