ムッシュくんの御宿基地(ONJYUKU BASE)

エアストリームガーデンCAPUCAPU

山の準備

2012年10月14日 | アウトドア

Imgp0536 潜りも終わったので、また山に戻ります
残り少ない秋山シーズンを満喫すべく準備
前回よりまた一歩前進するため、次はミニコンロを持って登りたいと思う
Imgp0535 次の目標は山頂でお湯を沸かし、カフェラテとカップ麺をいただきたい
そしてザックにマグカップをぶら下げて歩くのだ
Imgp0538_2

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/5~10/9 ボホール島 ⑤ | トップ | 井村屋たいやきアイス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ではマイカップ麺のみ持参する良いか? ()
2012-10-17 20:57:56
ではマイカップ麺のみ持参する良いか?
返信する
まぁいいけど(;一_一) (サボリー)
2012-10-17 21:44:13
順番待ちするぜ
返信する

コメントを投稿

アウトドア」カテゴリの最新記事