ムッシュくんの御宿基地(ONJYUKU BASE)

エアストリームガーデンCAPUCAPU

人間ドック

2006年02月14日 | 今日の出来事

0214asa1_1  有給とって朝8時40分 病院到着。

本日1年ぶりの人間ドック。

前回と同じ検査をしたのだが、今回の病院の方が詳しく調べられた。特に目はいろいろな機械を使って調べられた。特に悪いとこはないそうだ。しかし視力はかなり落ちた?いや乱視がきつくなったのかな。

そして前回はバリウムだったのに今回は問答無用の胃カメラ。

生まれて初めてやった。

0214asa2まず喉の麻酔とかいって横になって水飴みたいなのを口に含んで待つこと3~5分。そして施術台に左側を下にして横になり、口から黒い管を押し込まれた。喉元を過ぎるあたりが最高潮にキツイ。その後はグイグイ奥へ、奥へ。「もうやめてー」「まだ終わんないのかよ!」何度そう思ったことか。

胃カメラが最後で午前中のうちに終了。しかし終わってからしばらく胃が痛くなったぜ。いまだに喉の奥に異物感があって変な感じ。

いや~まいった。まいった。歳はとりたくないね~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芋バンド | トップ | オリンピック »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
げー!そんなに辛いの~?(>_<) (snow)
2006-02-14 22:38:31
げー!そんなに辛いの~?(>_<)
返信する
マジで!!いまも胸の辺りに異物感。 (ダメな男)
2006-02-15 06:59:31
マジで!!いまも胸の辺りに異物感。
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事