ムッシュくんの御宿基地(ONJYUKU BASE)

エアストリームガーデンCAPUCAPU

芋バンド

2006年02月13日 | バンド

0212yoru2_1 今日も21時からスタジオ入り。

今夜は皆さん忙しかったみたいで事前ミーティングは無し。

団長は今日、韓国から帰ってきたらしいし、モグは試験勉強で欠席。

ギターは俺一人だったのでプレッシャーきつかったな~

もう一人いないとミスが目立つ(T。T)

0212yoru3_1 まぁそれでも後半はそこそこ弾けたかな。

終わって23時過ぎ新宿駅はスノボ帰りの若者で混雑してた。

俺もスキーの板かついでウロウロしてた時期があったな~としみじみ。

0212yoru1 小岩に着いたら0時過ぎ。商店街もひっそりだ。もうバスはないので歩いて帰ってきた。

おつかれちゃーん。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日 | トップ | 人間ドック »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげっ!2本も持ってったの?昨日は「何担いでん... (もぐ)
2006-02-13 14:26:38
すげっ!2本も持ってったの?昨日は「何担いでんだろ?」とは思ったが・・・
返信する
モグくん、あたり前田のクラッカー。 (ダメな男)
2006-02-14 15:40:38
PTAに合わせて適材適所にやんあきゃー
なんのために2本持ってんだよ~
しかし切り替えが忙しい。
返信する

コメントを投稿

バンド」カテゴリの最新記事