ムッシュくんの御宿基地(ONJYUKU BASE)

エアストリームガーデンCAPUCAPU

ロードキングをFXRP風にカスタム

2024年04月13日 | ハーレー/R100RS/Vスト
 
実は昨年末にVストロームさんとお別れしてまして
その後、FLHPEをカスタムに出してました
約3カ月でようやく昨日引き取りに行ってきました
 
5年ぶりにロードキングに戻ります
今、ロードキングは不人気で安く手に入ります
クラシックなロードキングのPOLICEモデルにFXRPのカウルを装着しました
 
 
あれやこれやとアメリカからパーツを取り寄せて、なかなか上手く収まらない状態を丁寧に仕上げてもらいました
 





シートもポリス用のシートをスプリング仕様でワンオフでブラケットを作製してもらったり
カウル付けるついでと言っては何ですが、フォグランプ、ドラレコ、等々電気系を整理しながら取付もしてもらいました




大変スマートなハーレーが出来上がりました
コンビニなどでおじ様に声をかけられ、信号待ちで子供に手を振ってもらえる有様です
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のアベンジャーズ | トップ | 【CAPUCAPU】草むしり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハーレー/R100RS/Vスト」カテゴリの最新記事