ムッシュくんの御宿基地(ONJYUKU BASE)

エアストリームガーデンCAPUCAPU

ダッヂオーブン

2009年08月23日 | 今日の出来事

0823a7 今日は久しぶりにモグ先生が遊びにやってきました

ダッヂオーブンで鳥の丸焼きを作ってくれるそうです

丸ごとのチキンのケツから、にんにくやセロリなどをグイグイ詰め込んでおりました

モグはケツからグイグイ詰め込むのが得意だそうです

0823a4 炭火にかけて待つこと約1時間

その間にもいい~匂いがしておりました

0823a5

オーブンの中はこんな感じ

ニンジンやトウモロコシが丸ごと入れられております

0823a6 出来上がりはこんな感じ

期待以上にうまかったッス

チキンはもちろん

ニンジンがちょーうまかったッス

今度は自分のダッヂオーブンでやってみよ~う

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観光案内 | トップ | SG スタンダード »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
げげ! (のちお)
2009-08-25 19:31:30
久しぶりのモグさんだ

自分もコストコで鳥一羽売ってるのみたことありますがなんとも卑猥な格好でした・・・

年いち のちお
返信する
チキン一羽もってきてよ (サボリー)
2009-08-25 22:31:29
チキン一羽もってきてよ
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事