ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

お迎えに来て貰って整形外科へ

2024年05月10日 | Weblog
9時なのにトイレに籠ってる・・・出かけると言ったらトイレやから
何で急きも慌てもせんのよ?私はハラハラして運転手さんに謝りに行く、先には乗れんのよね?玄関の鍵を任せられないから・・・・

病院から帰ったら11時、少し休憩してお昼ご飯にラーメンを作ってた。
麺が茹で上がって、スープも入れた、ピンポンで、ご近所の介護仲間さん、茹で上がったので麺を夫に任せてどうしたの?「散歩に出た夫が電話に出た途端切れて?電話が不通で見て欲しい」と言われた何度しても掛けられないから一度消して立ち上げてみたら掛かった。何処にいるの?玄関?な~んだ家に帰ってはったわ、良かった。一件落着!!って戻ったらラーメンは一件落着とはいかなかった。夫は冷麺と勘違いひたすら冷やしてた。もう一度お湯で温めて、それでもスープも覚めて、生暖かいラーメンになってしまいました。

その後、横になったら寝てしまい、起きたのが3時、急いで薬局に処方箋を放り込んで戻ってから捕獲の下見に行きました。
待ち合わせさんが泣かなっこなくて1時間も待ち、お見えになった時にはタイムアップ状態。一応1周ぐるっと見回り帰宅、薬を受け取りに行って戻ったら6時過ぎ、猫に配膳して私達も夕飯を済ませました。

昨夜は思わぬ爆弾で寝そびれたしなぁ~~今日も疲れたな~~。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の骨粗しょう症の病院へ | トップ | 〇〇公園のTNR »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事