ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

〇〇公園のTNR

2024年05月11日 | Weblog
2月に5匹して、終了したんですけど?家猫になったからいないはず?
反対側だったわ・・・あっちゃあ~~~それも深夜、行ける訳ないし
依頼者さんはお車お持ちだったので引き受けたんですが、手放したと、後で聞いたので・・・基本遠い所は搬送出来ない方のは賜れないよ。猫から目線さんを使っても良いと言われましたが・・・

う~~ん取り敢えずT田さんが付き合ってくれたけど、捕獲日と搬送日リリースは本人に頼むにしても、連続の出動は難しいので、思案してたら・・・・吹田の兄ちゃんが捕獲日は出てくれるらしいが夕方のみ、寝るの早いからね。無理も言えません。
思案してたら閃きました。以前お世話になったH口さんに打診、快く引き受けて下さった上に助成金も使えると、ラッキー・・・
神様居るよね~~
良かったわ、6月も頼めそうです。感謝感謝、優しい~~
里親だより
くーちゃんの2歳の誕生日を祝って頂きました。
人慣れ不充分だったんですが、すっかり甘えたさんになったそうです。今ではあめちゃんより寄って来ると。里親さんのお陰です。
クーちゃんとお揃いのスタイ
チュールを舐め舐め
かわええ~、良かったね!初代クーちゃんも家猫になったよ。

写真の取り込み、パソコンが悪いと思っていましたが?実はスマホでした。勝手にやり方を変えるの辞めて欲しいわ、せっかく覚えたのにややこしいんだから!
後2件里親だよりが有ります、順にアップしますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お迎えに来て貰って整形外科へ | トップ | 家族葬・ひとときさんへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事