ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

私の骨粗しょう症の病院へ

2024年05月09日 | Weblog
朝は生ゴミ出ししてから夫を半日デイに送り出し少し用事をして出発。
着いたら院長じゃあなかったからか?すぐに呼んでくれて話して、おしまい。支払ってから、下のスーパーマーケットへ
色々買って帰って11時、少しお茶してから料理に取り掛かる。
下ごしらえをして、夫を迎えに出てお昼の用意、お昼を済ませてから料理に取り掛かる
きんぴらごぼうと蕗と厚揚げ煮、きんぴらには夫が冷蔵庫の0度の所にこんにゃくを入れてたから凍みこんにゃくになったのを入れた、捨てるの勿体ないしね。

若い時は自分の事は自分でする夫、家の雑事をこなしてくれる夫には重宝だし感謝していました。最近は変な事?(満足な事が出来ない)をする夫に閉口します。木曜日の夜、夕飯を終えて流しに食べ終わったものを持参した後、明かりも付けずに何かカチャカチャ音がするので見に行ったら?私が洗った魚焼き器を無茶苦茶無理やりセットしにかかっていました。すでに奥の黒いサイドの鉄の板?を外していました。こんなの外れるの?大阪ガスの魚焼き器のグリルはセットが難しいのです、前って書いて有るのを逆にしたら絶対入らない。暗かったら尚更はまりませんよ。とうとう壊した?私がするから交代しようと言い、下がって貰いました。
直るのかしら?右側を見てマネして付けたら入ったぁ~良かった!後は通常にセットしてホットしました。もう余計な事はして要らんのよね。

M谷さんが帰宅してすぐにアルミ缶を持参してくれました。今からおかず作るねん、夕方やったら良かったのに・・・

って、言ったから夕方又来てくれました。お待ち帰り・・・お疲れ様
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里親だより | トップ | お迎えに来て貰って整形外科へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事