ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら616匹(うち359匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

里親だより

2024年03月17日 | Weblog
2月20日にご報告を頂いていたのに洩れてましたすみません!
しめじ君

かわええ~~大あくび

兄妹で行ったとろろちゃん、怖がりなので慣れるのに時間が掛かってます。

しめじ君は慣れていて、もうリラックス、兄妹2匹は悪戯も少なく良い子だとほめて貰ってます。

3月のオルボ終えました。
3家族7人様がおみえでしたがトライアルまでには至りませんでした。
今は仔猫が居ませんしね、そもそもお留守が長くて飼えない条件の方も居ますし・・・・

は~~~ぁ、最近色々な事があり過ぎて疲れましたわ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月のオルボさんの譲渡会 | トップ | 今日もバタバタ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タシマニまま)
2024-03-18 19:42:57
ご主人のこと70匹の猫の事等、疲れて当たり前の状況です。
それでもまだ活動されるのは、めいぴーさんの底力、土台そして精神力の強さがあるからこそ、だと思います。
頭が下がります
本日夕方1匹捕獲、明日スペイクリニックです
寒さの中生きて汚れた体を見ると心痛み涙が出ます
お腹いっぱいのご飯に暖かくしています
タシマニままさんへ (めいぴー)
2024-03-18 22:22:45
がんばらないとショーが無いのよね

3月の手術は動物愛護協会の補助金申し込めますよ。
用紙プリントして先生にハンコ貰わない?
写真3枚いるけど

はやく温かくなって欲しいですね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事