ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

年末もすぐそこ。

2022年12月30日 | Weblog
年始に来ないので特別な缶ビン収集の日、完ぺき出したよ!
って、思ったらキッチンにあるのを忘れてたぁ~~、はあ~

1階2階のトイレをひいひい言いながら(足が曲がらないから)掃除。
はあ~スッキリしたわ!

その後はリビングの掃除を夫に任せて、カーペットを敷き替えてと言い残して新品を渡して買い物へ行きました。

買い物も良いのも買えたけど思うような物も買えなかった。朝イチに行かないとだめみたい。

帰ってみたら・・・夫は古いのを干してる、洗うか捨てるのに・・・
それに途中で放り投げてるし・・・・3階でなぜか?うるるを探している???

食べられるテーブルも避けてるのにお昼にしようか?って・・・
「あんたは朝何時に朝ごはん食べた、10時やろ?」言いたくなったけど、言わないで、ちゃんとしてから食べたいと言い、急いでテーブルをセット。

ご飯を食べて少し休憩、私は明日調理する野菜の下ごしらえをしました。長い事キッチンに立つと足が痛む・・・つらいわ。

明日はきっと立ちっぱなしやろなぁ~~~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~~頼んだ私がバカだったわ | トップ | 我が家の十大ニュース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事