ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

里親だより

2024年05月08日 | Weblog
すみません、バタバタした日に来たお写真漏れてましたわ。
フジオ君本当にごめんね!おばちゃんを許して下さい。

不思議君のフジオくん

相変わらず不思議を醸し出しているようです。私が唯一、一緒に暮らしたいと思ったホンワカした子です。

くーちゃん、あめちゃんのも頂いてるんですが・・・反映が遅くて。
ごめんね、次回だわ・・・

今日は手芸サークルサクランボでした。布を沢山持参するのでA立さんが車で運んでくれました。帰りはI田さんが持ち帰って下さいました。半分は掃けました。後は廃品で自治会で出すか?
肝心の宿題の仕上げ品を持って行くのを忘れました。次回は17日ですね。忘れずに持って行かないとね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 睡眠3時間 | トップ | 私の骨粗しょう症の病院へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事