ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

ぽんず君とめふ君をお届けしました。

2022年04月20日 | Weblog
吹田です。夕方にお届けしました。
さっそくお父さんに目薬挿して貰えました。実はお父さん3年前に獣医さんをリタイヤされたんです。健康面は安心です。ポンズは保護した時は軽い疥癬と風邪に掛かっていて目が濁っていました、ここまで綺麗になると思ってませんでした。この後もお父さんが管理して下さるので嬉しいです。
お持ちした2段ケージ(本当は2匹なので3段ケージをお貸ししたかったんですが出払っていて、この子達は慣れてるのですぐに卒業するでしょう)にINさせましたが、喧嘩もせず仲良くもせずです。
元々兄妹でもなく一緒に暮らしていたのでも無いですがカップリングしちゃいました。どれだけ仲良くなるのか楽しみです。男子同士なので大丈夫でしょう!黒猫がりく君茶白がそら君と決めて下さってました。お茶も頂き手土産も頂きました。お気遣いありがとうございました。

写真の目隠しが、PC勝手にウインドウズ11に変わったのでやり方が判らなくなりました、全然探せない・・・腹立つ~~わW11メ!

追記
捕獲予定の黒猫が生きてたんですって!亡くなった子は別の黒猫だったんですね!可哀想だったけど、どうか成仏して下さいね。

その夜、猫仲間のN田さんがが・・・生まれたて臍の緒付きを2匹保護やり取りで色々脳ミソ飛んでました。20日は色々忙しくなりそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 贅沢に・・・・ | トップ | 雨なので・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事