ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

今日もバタバタ

2023年08月27日 | Weblog
今朝は起きだしても何もない日。と、思っていましたが町会のゴミ出しでした。2週間前、全部出してくれたと思ったんですがやはり3、4個出し忘れ(泣)があり、その後息子が毎日のようにアマゾン買い。
受け取りもだけど箱も何とかしろよ!です。10時20分前に気づいて私はアルミ缶、夫は段ボールを出しました。少しはすっきりしたかな?
この時も夫はボケかまします、アルミ缶以外を持参bubbu・・・
それは置いといて・・・・私が采配して箱を全部出す。スッキリ!

昨晩は江坂に貸していた捕獲器を返して頂きましたが、その後子猫は来なくなったと言われたのでラインが繋がっているボラさんに問い合わせてみてと頼みましたが・・・ボラなら保護したら報告するよね?

日が陰ってトライアルに買い出しに行きました。積めるギリギリを積んで帰ったら・・・リビング又、エアコン切ってました。
独り言で、今から煮炊きするねんけど…テンション⤵
言っても、最後は離婚したら?になるので言えないし・・・・
猫部屋は切って無かったわ…涼しくて助かったわ。

配膳頼んだら(私は天婦羅上げてるので)一人分多いし・・・
片づけは残してたり・・・・

麦茶のポットをブラシで洗わずにゆすぐだけで作って、ブラシで洗わなあかんと言ったら私がせえへんから、やってやってるのにと怒り(自分は麦茶は飲まないのに?)一人分やから2本あるから急がないのに・・・・余計な事をして一人怒ってる。しょうがないけど
思いっきり言えんのが辛いわ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里親だより | トップ | なんなんよ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事