ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

帰国しました!

2019-10-14 17:52:00 | Weblog
ドイツ.フランクフルト発13時45分

ホテルでも10  時間以上寝たのに、
飛行機乗って、機内食食べて、また寝た!

香港に朝の5時45分に到着!
行きは戸惑ったトランジットも帰りは、ちゃんと覚えた!^ ^

香港発9時25分

また寝た!(笑)
もう機内食も飽きたなぁー

行きに比べると、帰りの飛行機の中は楽だった。
慣れたのかな。
時間が短く感じられた。

行きの、香港からフランクフルトの飛行機では、
寝れないし、疲れるし、
ヨーロッパなんて遠くて行きたくないなぁなんて思ったけどね。

帰りは、
スマホアプリ  Kindleで、本を読んでたら眠くなって、そのままぐっすりだった。
kazukunは、映画観てて、一睡もしなかったらしい。(笑)

香港までの間の2時間程度だけ寝たのかなぁ

フランクフルトを出るときの検査場が厳しくて、
ボディチェックまでしっかりと。
胸の谷間まで触られた。
谷間ないけど(笑)

kazukunは、ジッポライターを取り上げられてガッカリ!!
行きは大丈夫だったのにね。

私なんて、
行きも帰りも、
香港の乗換え検査場で、ペットボトル取られたわぁー

福岡空港に、定刻通りに到着!

ドイツと違って、入国審査は簡単!
パスポートと顔認証で通過。

すんなり出れた!

と思ったら、

あれ?荷物どこで受け取るの?
あ!
忘れてきた!
(笑)

もう戻れないので、
航空会社に連絡をとってもらって、やっと受け取る事ができました。
^_^

福岡空港を出て、
鳥栖アウトレットへ。

元気だねー!(笑)
まぁせっかく福岡まで来てるからね。

kazukunが、ゴルフ道具とウェアを買ってご機嫌になってるから、いいかな。

今、宮崎に向けて九州自動車道を走っています。

帰宅は、9時半かなー

明日から仕事!!

片付け、洗濯は明日にしよう。

ドイツの写真は、ボチボチアップします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラインシュタイン城 | トップ | 機内食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿