ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

地震

2014-08-29 23:08:09 | Weblog
今朝、kazukunnが、
「高鍋町メールがきてる。」

私のスマホ📲にもきてる!

今朝4時過ぎ、震度4

4って結構激しいよね。

でも、私が起きた頃は📺ニュースでも何もなかったので、ほんとかなぁー

訓練!
じゃ ないよね。

その後すぐに友達のFBで知った。
やっぱり…
揺れたんだね~

日向灘沖かぁ~

余震…

怖いね

の「緊急地震速報」が鳴ったかな。

地元からのメール
今日は、竜巻注意報!だった。

こちらにいると関係のないメール内容であったりもするけど、
そのまま登録しておこう。

これからもよろしくです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枝豆 | トップ | 岐阜のバス? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿