ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

福岡

2010-07-31 13:15:42 | Weblog
Kazukunnがなんとかお休みが取れたので、福岡に来てます 高鍋から3時間ちょっと。早いですね便利になりました。博多駅でsatonekoとお別れだけど、又9月に戻ってくるからね。こいつといると、お金が飛んで行くわ~ 夏休みの旅行って事で私達も1泊して帰る事にしました。じゃらんを見てホテルを予約。二人で8000円ですでも都会って駐車場料金もかかるのね今夜は、博多の夜を満喫できるかなぁ~いつも貧乏旅行なのでケチケチだもんなぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新記録 | トップ | 都市高速 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿