ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

東京

2017-06-17 06:32:52 | 旅行&行楽










ソラシドだから、1番端っこに着いたのかな。

ちょうどVIP機がいて、少し待たされました。

モノレールで浜松町、
→上野

んー
東京好きだな^_^
人混みが嫌いではないからかな。
ワクワク感がある

電車の中で、人の温もりを感じるなんとも言えない不快感(笑) 日常生活で他人とこんなに接近する機会なんてあり得ない(笑)

高層ビルの工事が行われていて、街が日々変わっていく。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出発! | トップ | 息子たちと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿