ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

ブライダル

2010-08-31 22:46:17 | 単なる日記
今日の休日は、
部屋の拭き掃除でもしようかな と思っていた。
でも・・・「明日は休みで暇だよ~」ってふーちゃんにしてたので、お弁当買って遊びに来てくれた。

で、いつものごとくおしゃべりに花が咲いたのだけど、
とりわけ今日の話題は、
「結婚式に何を着るか」

ふーちゃんは、9月12日。私は10月10日。両方とも主賓は若い。

披露宴に来ていくファッション
お互いに 黒のワンピとボレロを買ってはみたけど、
なんせ80%オフのバーゲン特価品。
半ば妥協したようなもので。
さて、
コサージュ、どうする バッグは 靴は
ストッキングどうするベージュ ラメ入りがいいかも

ボレロよりショールがいいかな
それとも、黒ドレスよりこっちのワンピがいいかな
上品だけど、落ち着きすぎてる気もするし・・・
考えたら、微妙な年代なんだなぁ~
少しでも若く綺麗に見えますように  

とにかく大変なのである。

はぁ~ ご祝儀もいるし、ファッションにお金をかけたくない。
若いときと違って、恋が芽生えるわけでもないし
でも、みっともない格好は嫌だし~
男は、いいよね~ スーツでネクタイ変えればいいんだから。

二人で、ネットでバッグを物色した。今度は、色、どれにするぅ~ コサージュと揃えたいんだよね~

「とにかく今週末までには、トータルファッション決めるから、あんたはそれを見て決めればいいが!要るものは貸してあげるから」 と言われ、
「そうだね、そうするわ~」

ってことで、解決した。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グルメ | トップ | びっくりどっきり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿