ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

電子ブロック復刻版

2007-05-04 17:02:27 | 子育てと子供達と私
 次男が誕生日プレゼントに買って貰ったもの。
大人の科学 学研電子ブロック というもの。

ブロックの組み合わせで、150種類の電気機器(?)が作れるらしい・・・
私には よく解らないんだけど、父親世代の頃からあったものの復刻版らしい。

 いろんな物が作れるらしいのだけど、かなり難しいとか
作る段階が面白いのかな・・・作るといっても物が出来上がるわけではないし

う~ん やっぱり私にはよくわからない
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の作品 | トップ | 連休終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿