ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

湿布薬

2010-04-26 23:55:05 | ドジ話
いた~い!

先日から首がいたくって・・・
肩こりでもないような・・・寝違えでもないような・・・

で、いつもの湿布薬を貼って寝た。

な~んにも考えずに 出勤

接客をしていたとき、ふと首に手をやると・・・

あ~ 湿布貼ったままだ 
ぎゃぁ~  忘れてたぁ~

きっときっと 目の前に座っていたあの人は・・・気づいていたはず・・・

ちょっとぉ~ 誰か教えてよぉ~

今日はみんな大忙しで、多分 人のことなどかまっていられない状態。
そう・・・職場の誰も気づいてくれなかったんだ

今夜も貼って寝よう!
いいんだ明日は休みだもん。

出かけようかと思っているんだけど、だったらやめようかな。
大雨だと濡れるからね。

土曜日に久しぶりにミニテニスに行ったものだから、足もいたい

こっちは筋肉痛です

もうすぐゴルフの大会もあるというのに・・・
どうなることやら~
またまた ブービー賞狙おうっと
明日は家の中で、パターの練習となりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親孝行・・・のつもり | トップ | アップルパイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿