ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

10連休

2019-04-28 08:27:38 | 単なる日記
史上初の10連休は、

息子夫婦が来るので落ち着かないf^_^;

我が家に女の子が泊まりにくることが初めてなので、
kazukun!
パンツ1枚でうろついたらダメだよー!(笑)
なんて。

金曜日は、

ニトリで掛け布団と枕を買って、
カバーリングしました!



「お値段以上ニトリ!!」
だわ(^^)

kazukunは今日から9連休!

スタートは、
kazukunの息子っちがこれまた東京から帰省していて、
今日は3人でゴルフラウンドです。

今、お迎えに向かっています。

楽しみ〜(╹◡╹)

今日は、
宮崎大淀カントリー

そして、5月2日は、宮崎国際ゴルフクラブ

連休中、一緒に2ラウンドします。
私達がゴルフに行ってるときは、

satoneko夫婦には、S6を貸してあげて、
日南海岸にでも行ってくれたらいいかなぁー
と思っています。

連休中の雨の予報が、
晴れに変わってくれるといいんだけどね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高齢者の事故 | トップ | ゴルフ日和 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あじさいgirl)
2019-04-29 09:04:40
連休も、お忙しいですね。気も使いますしね。旦那さんの娘さんは、お泊まりとかなかったんでしょうか?体調にも気をつけながら、乗り切ってください。では、よい連休となりますように。
返信する
Unknown (meiouseitoma-tyann)
2019-04-30 10:40:52
ありがとうございます。我が子とは違うみたいで。それもほぼお泊りなしだったから。^ ^
でも、お嫁ちゃんが可愛くて喜んでます。
返信する

コメントを投稿