ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

前半連休終了日

2007-05-01 00:05:01 | 単なる日記
ハードな一日であった。
朝はのんびりと起きたのだけど、昼前からお出かけ。
さぁ 今日の予定は・・・
特にはないんだけど、なんせ19時20分着ので次男が東京から帰ってくる
結構時間あるなぁ~と思いながらも、昼前には市内へ

今日はショッピングフルコースだった。

まず山形屋からボンベルタへ
そして、イオン  ちょっと遅い昼食 ラーメンを食べて ショップを一回り
人が多いこと多いこと さすが連休だ
何も買わずに車へ向かっているのは私達くらいではなかったか・・・

その後 kazukunnの散髪もあって、ダイエーへ向かった。

ミスドでお茶してもまだ時間がある

実はkazxukunnは、山形屋のゴルフフェアで、ドライバーを買っていた。
私にはよく解らないけど、かなり特価だったらしい。
彼は 打ちたくてたまらない。
イオンで手袋も購入していて、早速練習場へと向かった。

宮崎空港ゴルフクラブ 始めて行ったけど、とっても綺麗な所だった。
こんなことならゴルフバッグごと積んでおけば良かったよね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休二日目 | トップ | アレンジフラワー 1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿