ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

運動会2

2011-11-06 20:07:43 | 遊び&イベント
午後からも競技に出場しました。
最後まで、衣類を汚さずに済んで良かったぁ~
kazukunnなんて、靴の中まで水が浸みていて、靴下もジュクジュク
 
片付け終了したのが、2時半くらいだったかな。
みんな明日も又仕事なので。

に濡れると疲れるね。

で暑くても疲れるからま!良かったかな。

年に1回、社員の奥様方と会える機会なのでそれはそれで楽しいです。


景品、こんなにたくさんもらいました。
女性の景品は、日用品やお野菜など・・・
お肉さえ用意すれば、このまま、”鍋”ができますね。

今夜は、お昼の残り物夕食だったので、
あしたは鍋かな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会 | トップ | ゴールデンタイム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿