ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

不二かつ

2013-05-19 20:51:54 | お店&グッス紹介
今日のランチは、宮交シティにて。

ガンジスのカレーを食べようと思ったら、
行列が…

不二かつ にしました。

彼は、ハーツヒレカツ定食。
私は、かつ重定食。


ほんとは、今日は、

”蕎麦ゆかわ”に行こうと思ったのだけど、
朝、電話したけど、
あいにくの満席で…

そうだよね、移転後、昨日オープンしたばかりなので、
待ち焦がれていたお客様が沢山よね。

でも、上京するまでには、必ずkazukunnと行きますので~

お昼リッチに外食した日の夜は…
お金をかけず、あるもの料理。

昨夜、飲みすぎのkazukunnなので、
今日実家からもらってきた いかめんたい と、きんぴらごぼう で満足してます。
そして、私は、大好きな卵焼き~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニトリへ | トップ | ガムテバッグ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほう (kho)
2013-05-20 12:52:50
玉子焼きは甘いのとそうでないのとどっちがお好みざんすか?(o^^o)

僕はちょいと塩味が好きざます( ^ω^ )
もしくわ、味付け無しの醤油たらしがよーございますなぁ~(o^^o)
返信する
反対 (マーチン)
2013-05-20 19:35:17
あ~ダメダメ! 私はお砂糖味が好みです。それに、しょうゆは絶対ダメ! マヨネーズですよん
返信する

コメントを投稿