ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

マフラー

2014-01-28 23:06:59 | Weblog
今日、satonekoがやってきた。
先々週に、レイクタウンのアウトレットでフォールレーベンを見つけてスマホ対応の手袋を買ったらしいのだけど、その時にあったマフラーも欲しかったけど、お金がなかったから買わなかった。
と言っていたので、
土曜日に買ってきてあげた。色はエンジって聞いていたし。

そこで、
マフラー取りにきたみたい
一応それが口実でやってきた。(^^)
さらに日曜日、マルイで、
タケオキクチの革製品が半額以下になってて、
お財布、名刺入れ、小銭入れの3点セットで買っていたので、それも渡したら、喜んでいた。
今まで使っていたポロの財布も、名刺(カード)入れも破れていたからねー

もうすぐ社会人だからね。
ポーターは子供っぽい気がして嫌だとか言い出したので、
タケオキクチにしましたよぉー

といっても、黒のシンプルなやつです。(*^_^*)

さあて、気まぐれネコ〓くん。
今回はいつまでいるのかな・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船橋へ | トップ | 間違い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿