ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

恩師

2017-07-27 07:35:04 | 単なる日記
今日は、電車で出勤です。始発に乗ったので座れてラッキー(⌒▽⌒)

昨夜は、
今回の旅行準備や8月の旅行予約等色々忙しい夜だったのだけど、

仕事帰りに、中西町にお住まいの、
中学の時の先生のお宅に行ってきました。

前夜、お電話してたので。

卒アルを持っていったら、
1人ずつ全員を見て、話されるので、それぞれ説明しながら…
先生方の消息も聞いたりして…

担任ではなかったし、技術の先生だったから他のクラスの女子とは縁がなくて、
私の事は覚えてないのだけど…(笑)

というか、
あまり目立つ存在ではなかったからね。^ - ^

もう81歳になられるらしいけど、
とってもお元気で、ゴルフもされてるらしい。

お会いできて良かったわぁー

先生って凄いね。
38年前のことなのに、
生徒の名前を覚えていらっしゃって。
どこどこのお店の子だったとか、どこどこに住んでたとか…


早く帰りたかったのだけど(笑)
話が尽きなかったです。(⌒▽⌒)

その後、佐土原co-opで買い物してたら、
今度は、satonekoの小学校の担任だった先生にお会いして、立ち話。^_^
同年の息子さんがいらっしゃるので、
ママ友話です。^_^




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱帯夜 | トップ | 総火演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿