ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

ストレスは・・・

2014-11-27 00:11:43 | 子育てと子供達と私
今日は、宝塚に行って、気持ちは晴れ晴れのはずなんだけど、

ここのところ、気持ちは曇り気味

明日、午後から休みを取ったので、
pikaruの大学に行ってきます。

国民年金の免除申請のための在学証明書が欲しいのと、
卒業についての相談。

困ったものですね。

仕事でストレス抱えることは、ないけど、
息子たちのことが、
私のストレスとなるかなぁ~
心配事は、一生続くものだと。
親になったら解るこの気持ち。

早く親になってみろ~

疲れたので、
寝ます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚劇場へ | トップ | 息子って面白い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿