ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

印鑑

2008-07-02 17:37:26 | ドジ話
今朝だったし、期末考査1日目をいうことで睡眠不足のsatonekoは、kazukunnに学校まで頼んで、
私はpiakruを駅に送り届けた。

そして、帰りにガソリンスタンドへ

もう値上げした?

あと、5分で上げようと思ってたとこ

ありがとう~待っててくれたのね~

ℓ167円なり~
満タンおねが~い

今日から182円になるんだって! あ~良かった
それほどたいした金額でもないんだけど、得した気分よね。

そして、車の修理へ

土曜日にには出来上がるって
代車ってすっごくボロなんだわ もうどこにも行きたくないって感じ。

でもね、役場には行ったのよ。
還付金の手続きしなきゃ!って

着いてから 窓口に出そうとして気づいた。
印鑑がないじゃん

普通なら取りに帰って又来るんだけど、もうやめた。
単に 代車乗るのが嫌で・・

仕方ない 来週のお休みの時にしようっと。
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッキー! | トップ | ドジ2段 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿