ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

みかん

2011-02-27 21:28:29 | マイホーム&マイカー
私の起床はなんと9時半。
その間に、kazukunnはエディの散歩に行き、
自分のの洗車、ワックスまでしていた。

今日は、「商人フェスタ」があっていたのに忘れていて
予定通り打ちっぱなしへ。

やっぱり私は、アイアンよりもドライバーが好きだなぁ~

帰ってきたら、庭の整備。
枯葉を集めて、樹木の剪定をして・・・

そして、見つけた

わぁ~ みかんができてるぅ~

知らなかったぁ~

我が家でできた初めてのみかん。
これって、どんな品種だったかなぁ~

みかん大好きpikaruが喜ぶかな って思って植えたんだよね。
satonekoは又すぐに帰ってくるけど、みかん大嫌い人間だからね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春がきた | トップ | アバタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿