ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

バーナー

2018-07-08 22:46:57 | 単なる日記
今日の宮崎は、雨が降ったり、止んだり・・・
午後からは雨が上がりました。

各地の被害は、広がるばかり
こんなに多数の死者、行方不明者になるなんて…

早めの非難が大事だと常日頃から言われているけど、
自分の地域がその対象だとわかった時は、時すでに遅いのかな

特別警報! って、広範囲に出てたからね。

昨日も一昨日も、
準備していながらジムに行くことができなかった。

今日は、打ちっぱなしに行くぞ と決めていたので、

午前中はまったりして、
午後から、練習へ。

ま!その前に、ゴルフパートナーに行ったけどね。

実は、午前中に私が見つけて、
kazukunnに、バーナーのアイアンセットを買ったんだぁ~(#^.^#)

それを調べに行きたかったみたいだね(笑)

さて、久しぶりの練習!!
9日ぶり

随分とスイングが安定してきたかな(^.^)

そこで、
kazukunnのエアロバーナーを使ってみた!

3Wも5Wもいい感じだけど、
一番良かったのがドライバー!!

私のよりも断然いいわ
まっすぐ飛ぶし。
安定してる。シャフトはSRだから、ずっと打ってると疲れるかもしれないけど、
きっと大丈夫。

kazukunnからも合ってると言われたし。

きっとね、私にはレディース初心者用は軽いのかも。
だから身体が動きやすいのかも

「これちょーだい!!」

ん~
8月11日は、
お互いラウンドだからなぁ~
さあどっちが使うかな
(笑)

それまでに、あと何回か使ってみて、
レッスンコーチにもどっちがいいか聞いてみよ~っと。

ドライバーだけ重いよりはウッドも全部、合わせた方が良さそうなんだけどね・・・ 

さて、また明日から仕事だな。
今週は、平日どこかでジムか打ちっぱなしに行けるかなぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お得! | トップ | 納豆の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿