ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

パンやさん

2014-01-04 13:58:38 | Weblog




昨日は、ちよっと曇り空
午前中は、墓参りに行って、海見て来ました!(^_^)/
いいなぁー海!

その後、友達のとこにお土産配ったりして、
kazukunnは、庭の聖地。
エディが穴を掘りまくるのよねー

ブチフリマに不要なものを出して、新しくできたパンやさん「風々々」へ。
偶然、同級生のかずえちゃんに会いました。何年ぶりだろう・・・
小学校中学校いつも一緒に通ってたのよね。

夜は、高校の同窓会へ参加。私のクラスではないんだけど誘って頂きました。

やっぱり地元っていいね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペンタブ | トップ | 外食三昧パート1 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (kho)
2014-01-04 16:45:34
聖地?
あ~整地ね(^^;;
犬さんは穴堀まくりですけんね~(^◇^;)
返信する
エディ~嬉しい!! (ハム)
2014-01-04 16:55:57
賢い(^o^)懐かしいでしょ~おうち
風々々行ったんだぁ~品切れじゃなかった?私も年内に買いに行ったわ(^_^)vじゃ~あとでね(*^^*)
返信する
あはは (マーチン)
2014-01-04 17:17:53
そうそう、整地!!(^_^;)
埋めても埋めても又掘っちゃうのよね。・・・^^;

パン、沢山あったよ! 今夜は、宜しくー(^^)
返信する

コメントを投稿