ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

秋の予感

2010-08-24 22:59:49 | 単なる日記
夜 寝室にて扇風機が要らなくなりました。
日中はまだまだ暑いけど、
朝夕が涼しくなりましたねの予感・・・

我が家はトイレにも扇風機がついています。
昨年は、私が取り付けていたのだけど、
今年はkazukunnが、換気扇のスイッチと連結してくれて(コンセントを二股にしただけだけど)
換気扇と同時に扇風機も回る というものです。

だってね、トイレも暑いんだもの


今、エディが鳴いたと思って外に見に行ったら、
ちゃんと小屋に入って寝ていた。
懐中電灯を向けると、迷惑そうだった
あれ~違ってたのかぁ 隣の犬かな
「おやすみ」となぜなぜしてきた。

今日 盲導犬が職場に入ってきた。
すっごくおとなしくて、とっても静か。ちょこんとふせている。
いいなぁ~あんなに穏やかな犬だったらいいなぁ~

我が家のエディくん
散歩の時、私より後にいることがない
ぐんぐん引っ張る。
今日こそは「負けないぞ!」と何度も立ち止まったけど、
歩き出すと、やっぱり ぐいぐい引っ張る。
そんなに引っ張ったら、首が絞まるでしょう~痛くないのかなぁ~

今日は、7時半から 3B体操の日でもありました。
先週休んだので、もう既に足が筋肉痛の兆し・・・
今日初めて知ったけど、3B体操の歴史って40年もあるんだって!
最近できたものかと思っていた。
高鍋で始まってからは、12年らしい。
へぇ~ そんなに前からあってたんだね。
母にも勧めておけば良かったなぁ~  今更もう無理なんだよね

多分 これからずっと続けていたらいつまでも若々しくいられる気がします。
週に1回では足りないかも。
”時間”って作らなければ 取れないもので、
とにかくやり始めることと、続けることが大事ですね。

2週間後、地区のミニバレー大会があるので、
今週末と来週末は練習です。 うわぁ~またまた 筋肉痛 となりそうです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねむ~い | トップ | イベント~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿