ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

コブクロライヴ

2015-06-07 11:50:31 | 遊び&イベント
昨夜は楽しみにしていた
コブクロLIVE

さいたまスーパーアリーナ。

前回の ATSUSHIライブに続いて二回目だけど、
やっぱりいいね♪

今回は、センターステージで回転するというもの。
四方に花道(?)もあって、
演出からも、21000人全員と一つになりたいという想いが伝わってきました。

小渕さんのトークって素晴らしいね。
そして黒田さんとの掛け合いがとっても面白い(^^)/

「桜」を途中からアカペラで歌ってくれて。

お母さんのために作ったという「遠くへ」

や、
お父様が亡くなったあとに作った歌「星が綺麗な夜でした」

では、小渕さんの想いが伝わってきました。

アップテンポの曲では、
イギリス在住の布袋さんに作曲を依頼したというエピソードを聞いて、

美樹先輩繋がりかなぁと、
宮崎で聴いた「太陽のメロディー」を思い出しました。
仲がいいみたいですよね。

アンコール含め、約3時間半。

パワーをもらいました。やっぱりLIVEっていいなぁ~






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんぼ玉 今日から開催 | トップ | 月曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿