ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

最悪の朝

2009-09-14 07:37:42 | ドジ話
kazukunnが 「ビッグポニー(ラルフローレンのポロシャツ)が欲しい!」 と言っていたので、
ヤフオクにて、購入した商品が先日届いた。
平行輸入品は好きではないので、そごうで買ったという日本製(生産は外国だけど)のやつで、しっかりしていた。サイズもぴったり

ご機嫌で、土曜日の飲み会にも着て行った。

昨夜「洗濯は気をつけてな~! 白だから satonekoのズボンを一緒に洗うなよ」

以前 satoneokのGAPズボンを一緒に洗ったときにシャツに色移りしたもんね

うん わかった!

今朝 洗濯をしようとして、
色物ないよね~  あ 赤がある。
satonekoのTシャツだ! あ これは何度も洗ってるから大丈夫だわ

洗濯物を干そうと ドラムを開けて・・・

色移りしてる 
例のsatonekoのズボンが入っていた。
もう立ち直れそうにない・・・

どうしよう~
とてもとても 直接話すことはできずに,
kazukunnにした。

うそだろ~  もう捨てろ!  

クリーニングに持って行ってみるよぉ~

きっと無理だろうなぁ~ 1回しか着てないのに~
買うと高いんだよなぁ~たかがポロシャツなのに

おまけに、残りの洗濯物を干していたら・・・

エディにおしっこかけられた!
こらぁ~
悪気はなかったんだと思うけど、
いつものように テラスのポールにしてたら、
そこに私の足があった ってことなんだけど・・・
こんなのも 初めてだ

あ~ 今日はどんな日になるやら・・・
仕事も忙しい日なんだよなぁ~

明日は 休みなので、とりあえず 今日一日 がんばろう~っと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何しよう~ | トップ | 続編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿