ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

届いた!

2012-01-20 19:34:37 | 子育てと子供達と私
コープで、時計を見たら、
6時03分!

早く帰らなきゃ~

帰宅したとき、ちょうどヤマトの車が帰ろうとしていたときだった。

「はぁ~い、はぁ~い!私です~

危機一髪!間に合った
satonekoから、18時~20時着で送ったよって言われてたんだった

見て見て!
ちゃんと梱包されてる~ 送料もかかっただろうにね。

お米と、お酒と、お菓子 が入ってました。

涙が出るくらい嬉しかった!

このお酒、すごいね。「純米吟醸 竹の露」

生詰 要冷蔵 って貼ってある。
2011年全国新酒鑑評会 金賞受賞 って書いてある!

飲むのがもったいないね~
kazukunn、飲むかな

さっそく、ありがと~
ってした。

世の中、辛いことばかりじゃないも~ん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄弟 | トップ | 説明会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿