ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

オープンカー

2007-11-26 21:28:17 | 単なる日記
土曜日のボーリング大会に、Hさんが乗ってきた車




ダイハツのコパンっていうんだって!初めて見た
屋根を閉めるのも自動なんだけど、面白かったぁ~
トランクの部分がまずどいて、中から屋根が出てくるのよね~
お料理が大の得意で、家事も好きで、車も個性派 のHさん
性格もいまいち読めない・・・ 次年度のPTA会長候補を言われながら、
絶対引き受けない と言い張る。
う~ん、面白いな そういえば彼は私よりかなり年下なのよね。
でも、お料理得意な旦那様を持つと、妻は楽だろうね

そうそう、 そのボーリング大会5位になった私の景品はなんとピンクのひもパン
だったのです。
5位って、8人でやって5番目 ってことなんだけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ&牡蠣 | トップ | 期末考査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿