ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

満足!

2011-11-03 00:34:39 | お店&グッス紹介
なぁ~んと、今日(時間的には昨日かな)も 「酒瑠璃」に行ってきました。

yo-ちゃんとハムとかーこちゃんと、お食事会の予定。

ほんとは、新富のちゅら に行こうかと話していたのだけど、
この日夜は開いてない とのことで、
かーこちゃんが、予約を取ってくれたとこが、「酒瑠璃」だったのです。

仕事上、外出の多いかーこちゃんは、ここでランチすることも多いらしくて知ってたんだって!


yo-ちゃんとハムは初めてで、感激

今夜は、ハンドルキーパーではないので、
「巨峰サワー」を注文。

その後、前回kazunnが飲んだ「山ねこロック」を注文。
なんか かっこよく飲んでみたかったのよ
でもね、
たまにロックも飲むけど、水割りが通常の私には、
氷さんが溶けてくるまで待つことに。
もしかして、これって、25度なんですね~

ダメだわ。かっこよくは飲めなかった。
でも・・・氷が溶けた頃は飲みやすかったです。ぐいぐいっ

美味しい料理を食べながら、話がはずんでいい気分

写真アップしながらの詳しい報告は明日にしま~す。
なんせ今夜はもう頭が回転しないので、

おやすみなさい。

おっと~ 髪 ドライヤーして寝ないと、
ハネハネになっちゃうね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動 | トップ | ランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようこそ(^^) (ちゅるり)
2011-11-03 01:15:59
ご来店ありがとうございました!山猫は女性にもかなり人気の高い焼酎ですよ~25度なんで若干氷が溶けた位が香りも味も個人的には大好きです!先日紹介した玉茜、野菜にとっても合う焼酎で女性が好むアロマが素敵デス(^-^)/是非挑戦して下さいね(*^^*)十分カッコ良かったですよ(^_-)-☆
返信する
次は玉茜 (ma-tyann)
2011-11-03 17:39:54
では、次は「玉茜」にします!(^^)!
お料理、今夜アップしま~す。
返信する

コメントを投稿