ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

独身寮生活

2022-07-10 10:01:00 | Weblog
私は今どこにいるかというと。

かぁくんの会社の独身寮
思ったよりもかなり快適なのです。
リースだけど、テレビ、冷蔵庫、洗濯機、電子レンジもある。(^^)

なんせ新築!
最近のアパートっていいねー









IHクッキングヒーター


ワンルーム 広い


スライドドアもスタイリッシュ

テレビモニターまでついてる。

Wi-Fiもケーブルテレビも入ってるし。

エアコンの中で快適(^^)

朝9時までぐっすり寝ました。(笑)

部屋に物がないと、広いのよねー



素振りも出来る(笑)

テーブルがないから、荷物を入れてきたカゴをテーブルにしました。











昨夜、お風呂にお湯はったのはいいけど。

ん?手桶も洗面器もない!!

あれぇー

もちろん椅子もない。(^^;

そういえば最近の若い子達は、シャワーで湯はりしない子も多いとか。
結婚してからも
お風呂に手桶とか椅子はないみたい。
息子のとこもそうだし、
職場でもその話を聞いた。

座らないんだって!
椅子とかおくと汚れるし邪魔だし と。

世代が違うのね〜
私達世代は、椅子が必要だわ。
(笑)
湯船にも浸かりたいし。

ね!(^^)












コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 障子の張替え | トップ | あれ?鍵空いてる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿