ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

ドラえもんの誕生日

2007-09-03 22:08:51 | 単なる日記
仕事帰り、いつものごとくコープのお店に行った。
レジの横で、見つけたもの それは、大きなどら焼き

「今日は、ドラえもんの誕生日」と書いてある。
そうなんだぁ~  一瞬 どら焼き買おうと思ったのだけど、
あんまり大きいので止めた。
pikaruがいたら、食べるんだけどね~

ドラえもん好きのpikaruへ 早速メールした。
”今日は、ドラえもんの誕生日なんだって!どら焼き食べる日だよ!”

すると、返事が来た。
”モチを食べる人もいるらしいね。今週日曜はカーネルサンダーの日だよ。”

さすが、よく知っている。
”じゃあ 日曜日はケンタッキー 食べるよ” と返事した。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化祭 | トップ | 知事は面白い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿